「HEY!字ャっ部」とは…こんなお話

メン校に入学した(自称)エリート・原田タローは、早速謎のカラフル作務衣集団に目を付けられて書道部に入ることになってしまう。

ことあるごとに俳句(?)を詠む曽良三々、自称フルートの貴公子・水口楓、字ャっ部の鼻つまみ者・鴨はじめ、異様なお兄ちゃん子の曽良竜也、そして顧問である謎のブルマー女・トリちゃん。

字ャっ部に馴染むごとに、タローのエリート高校生活は崩壊していく。

字ャっ部の馬鹿馬鹿しい1年が始まる!




    このエントリーをはてなブックマークに追加 




良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】