HEY!字ャっ部 登場人物

原田タロー(はらだたろー)【黄作務衣】
  メン校1年。自称・エリートだが、
  書道部に入り人生を狂わせることに。
  どちらかと言うとツッコム人。

曽良三々(そらさんざん)【黒作務衣】
  メン校3年。書道部副部長にして実力者。
  面倒臭がり屋で、ことあるごとに俳句(?)を詠む。
  何かあると、屋上から人を吊るす。

水口楓(みずぐちかえで)【緑作務衣】
  メン校3年。自称・フルートの貴公子。
  敬語で喋るアニメ好き。
  3度の飯よりアニメ好き。

鴨はじめ(かもはじめ)【赤作務衣】
  メン校3年。「字ャっ部の鼻つまみ者」となじらている。
  ひそかにトリちゃんに好意を寄せているとかいないとか。
  ダンスが得意らしいが、日の目を見ることはなさそうだ。

曽良竜也(そらたつや)【ピンク作務衣】
  メン校1年でタローと同じクラス。
  異様なお兄ちゃん子だが、
  たまに不憫な扱いを受けることも。

トリちゃん
  謎の変人。
  字ャっ部の顧問兼部長という肩書を与えられて
  満足しているようだが、可哀想にいつもパシられている。
  口癖は「トモダチがほしい」
  左手の手袋の中にはヒミツが…!

島田(しまだ)
  タローと同中の親友…友人…ただのクラスメイト?
  字ャっ部にのめり込んでいくタローを心配しながらも
  引いて見守っている。
  陸上部所属。
  宮野と付き合っている!?
  
宮野(みやの)
  タローと同中の親友…友人…ただのクラスメイト女子。
  勝ち気でさっぱりした性格。
  陸上部のエース。
  島田と付き合っている!?
  でも水口楓にあこがれている!?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 




良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】