HJMG!不毛さん 登場人物紹介

      【はじめましての方はこちらへどうぞ】

多部リカ(たべりか)
  本編ヒロイン(?)
  高校受験に失敗し、大阪からやってきた。
  ツッコミの能力が冴える。

桃太郎(ももたろう)
  謎の小男。リカの部屋に住みつく変人。
  スーツに丸眼鏡、ハチマキをして
  「勝訴」と書いた旗をしょっている。
  桃から生まれたと自称する。
  世直しの旅をしている途中らしい。

乙姫(おとひめ)
  リカの姉。美人で外面が良く、しかしドSな性格。
  アパートを経営している。
  自室はゴミ屋敷。

うらしま太郎(うらしまたろう)
  乙姫の夫。つまりリカの義兄。趣味は釣り。
  変人にしてヘンタイのドM。口癖は「あふんっ」
  無職かと思いきや…。

一寸法師(いっすんぼうし)
  リカの部屋の押し入れに住み着く小人。
  自称「福の神」
  布団は人の毛髪。

猿鳥ワン(さるとりわん)
  リカのお隣りさん。専門学校生
  息を吸いながら喋るクセがある。
  いつも、きびだんごを作りすぎては、
  桃太郎にあげている。ドキドキである。

亀山社中(かめやましゃちゅう)
  乙姫に雇われたスーパーハウスキーパー。
  強面な外観と、乙女な内面をもつ。
  恋愛脳が極まっている。
  ワンちゃん曰く「薹が立った若執事のようですぅぅ」



    このエントリーをはてなブックマークに追加 

  「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ

   HJMG!不毛さん サイトマップはコチラ


   HJMG!不毛さん第1話はコチラ 


良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】