HJMG!不毛さんサイトマップ

【はじめましての方はこちらへどうぞ】




HJMG!不毛さん登場人物紹介はコチラ




1.不毛な新生活~うちに桃太郎が住み着きだした件
  1話
  2話
 新居の扉を開けたリカが目にしたのは不可解な人物。
 ヤツは「桃太郎」と名乗った。

2.不毛姉妹~妹が高圧電流を全身に浴びた話
  1話
  2話
  3話
 家から飛び出したリカ。バチバチ! 何だコレは!?
 馬鹿にされてるのだけは、何となく分かる!
 …そして恐怖のお姉が登場する。

3.不毛闘争~桃太郎追い出し作戦・コレは戦争や!
  1話
  2話
 何食わぬ顔して部屋に居座る自称・桃太郎の真意とは?
 追い出せる追い出せないんじゃない。追い出すんだ!

4.不毛なまでの怯え方~初めて会った義兄はヘンタイでした
  1話
  2話
  3話
  4話
 今まで敢えてスルーしていた義兄だが、
 ここにきて大活躍(?)
 つまり、ヤツは何なんだ。
 変人…もはやヘンタイといっても過言ではあるまい!

5.不毛な新キャラ登場~今度は小人だ!
  1話
  2話
 リカの身に事件が起こる!
 それは何かって? タイトルから察してクダサイな…。

6.不毛な信念~人類の2分の1は既に宇宙人だという強烈な確信
  1話
  2話
 福の神があらわれた。リカは混乱した!
 桃太郎はついてくる。リカは大混乱だ!!


7.不毛なサガ~思わず色んなことに対してツッこんでしまう関西人の血
  1話
  2話
  3
 お姉によるホラー劇場開幕!
 そして、スゴイ名前の女子が登場する。

8.不毛な見栄~それが女心というやつなの?
  1話
  2話
  3話
 ワンちゃんの身に起こる不幸は
 身から出たサビか、女心か。
 最後に桃太郎の一言が…。

9.不毛なまでに、乙女
  ~8人殺ったマフィアはりりしくてピンクの割烹着
  1話
  2話
  3話
  4話
 リカもアパートのみんなもうらしまに大迷惑!
 お姉の部屋に談判に行ったリカが見たものは、
 まさかのカワイイやつで…?

10.不毛大作戦!~恋だか変だか、何かそんな感じ
  1話
  2話
  3話
  4話
  5話
 カメさんの恋愛脳に振り回されるリカ。
 ラブストーリーと刑事ごっこが入り組んで…
 最終ごちゃっと着地する、何かそんな感じ。

11.不毛サスペンス~コインランドリーでオカシナ体験
  1話
  2話
  3話
  4話
 まさかの都市伝説!? と思いきや
 案の定の展開に… と思いきや!?
 まさかまさかのラブ展開!? いやいや、まさかね。

12.不毛な予感~変だか恋だか、だからそんなかんじ?
  1話
  2話
 まさかのラブ展開?の余波が…リカを襲う!
 お姉の知られざる一面も明らかになる
 …そんなお話なのです。

13.不毛というより、恐怖~ゴキブリ天国
  1話
  2話
  3話
  4話
 恐ろしいお姉、
 日々不憫な感じになっていくカメさん、
 そしてリカ!
 土下座、掃除、そしてGッ!
 (タイトルに書いてるのに、
  今更「G」なんて伏せる必要なくないか?)

14.不毛すぎたカラクリ~間に合わなかったバルサン
  1話
  2話
  3話
  4話
 G騒動の傷癒えぬリカの前に、
 バルサンを手に現れたのはあの人物で…。
 そもそも、隙間だらけのボロアパートで
 バルサンをたいても、
 果たして効果はあるのか!?

15.不毛闘争2~あらためて桃太郎追い出し作戦・変なキレ方
  1話
  2話
 うらしまにスイッチが入る。
 ヘンタイという名のスイッチが入ってしまう。
 そして、遂にリカは桃太郎に別れを切り出すのだった…。

16.超絶不毛美青年登場!~でも頭がすごく残念なかんじ
  1話
  2話
  3話
 夜の風が竹の葉を揺らす。
 アパートの裏庭──。
 部屋を追われたリカの前に現れたのは、超絶美青年だった。
 …でも待て。何かコイツ、オカシイぞ!?

17.不毛な主義~決してパンツをはかない主義の男
  1話
  2話
 何だか火がついてしまった
 一連のかぐやちゃん騒動はここから始まったのだ──

 ──そんな一文から始まるこのトラウマ祭。
 人間の本性や、ヘンな本性が暴かれちゃうよ!

18.不毛な主義、崩壊~ヘンなアンケート
  1話
  2話
  3話
  4話
 かぐや騒動の一幕──。
 ヘンなアンケートからはじまり、
 不毛な主義が崩壊するまでを丹念に追いました。

19.不毛大作戦!2~テロだか何だか、かなりヒドイかんじ
  1話
  2話
  3話
  4話
 家賃1年タダ──!
 おお、それはなんという魅力的な言葉なのでしょう!
 まんまと乗せられたリカは、地獄をみる羽目に…
 何故か、うらしまも付いてきた!?

20.不毛すぎる、アタシの一日~迫る危機感
 1話
 2話
 例の騒動がようやく落ち着いたオールド・ストーリーJ館。
 そこにはいつもの平和な時間が流れるでしょう。
 ダラダラダラダラダーラダラ。
 「アカンやん、アタシら!」

21.さんすうのべんきょうからはじめよう!~アタシの脳ミソ→不毛?1
 1話
 2話
 この日、リカは夢をみました。
 それはそれは哀しい夢でした。
 そして思い出すのです。
 「いろいろあって忘れてたけど。アタシ、まさかの高校浪人やったやん! 何とかせな!」
 なんとかする!
 そう、なんとかする──これは、そういうお話です。

22.不毛恋バナ~甘酸っぱく始まったものの、苦々しく終了する
 1話
 2話
 このアパートの女子たちも、やっぱりこのテの話は大好きみたい。
 そう恋バナ。
 それは、めくるめく恋のお話。
 次々と明かされる性癖、そして性癖。
 やっぱり変なお話。

23.みんなでおでかけ~サイクリング・不毛・ヤッホー!
 1話
 2話
 3話
 ズボンを失くした桃太郎だけど、元気。
 決して自分を失わない。
 そして、新たな交友関係が…?
 せっかくの日曜日をどう過ごすか、それが問題だったりもする。

24.みんなでおでかけ~不毛・川原でヤッホー!
 1話
 2話
 「赤い悪魔」──必要なのものは平衡感覚。
 新たな遊びと、素晴らしき工夫!
 これは、不毛さんたち勢ぞろいの遊戯なのだ!

25.パンツを盗まれた!~桃太郎が指揮る不毛捜査
 1話
 2話
 3話
 4話
 衝撃の出来事!
 パンツを盗まれたリカ!
 「どないしよ、今履いてる1枚しかない…!」
 事件を解決するのは…あの男か!?

26.霊感少年G登場!不毛か呪いか、右足は骨折か?
 1話
 2話
 3話
「幽霊だよ! 幽霊の仕業だよッ!」
 オキナが叫ぶ中、ソイツは現れた。
 アパートにひそむ困った…変わった…ひらがなで喋るアイツが!

27.花阪G・妖精事件~不毛にツルっツル
 1話
 2話
 3話
 4話
夜中の○○大会! そして夜中のメガネ談義!
そんな中、不思議少年・花阪Gに起こった事件とは!?

28.リカ、ダウン!~その病の名こそ、不毛ワールド?2
 1話
 2話
 3話
 4話
「ハックショーン」
満身創痍のリカ。どうやら風邪をひいたようだ。
そんなときに露わになる人間の本性。恐ろしい本性…

29.ボクの××は聖水だよ~それは不毛な名言
 1話
 2話
 3話
 4話
目を真っ赤にして掃除にハゲ…いや、励むカメさん。
「フシューッ、フシューッ」
絵面が怖すぎる。
そしてカゼをひいたという例の男、なぜだかスマホを叩き割っている。
とにかく絵面が怖すぎる。

30.はじめての経験・雨乞い~不毛なことには変わりなし
 1話
 2話
 3話
 4話
赤毛の30歳の脆弱なガラスハートを救うため、リカはかぐやちゃんと対峙する。
なぜか桃太郎もついてきた。
そこで始まった例の弾丸トーク。
都市における非常事態についてのレクチャーなのだ。

31.ひたすら忠犬のごとく~義兄の不毛な性癖
 1話
 2話
 3話
うらしまが試みる「○○○限界チャレンジ」!
そして彼に降りかかる悲劇とは!?
「あっふ~~~ん」
なんか悲鳴をあげている!

 1話
 2話
 3話
 4話
鉄で作られた重い下駄+かぐやちゃん=凶行
リカに降りかかる災難(うんめい)とは!?
ドMのあの男も「あっふーん」と加わって、事態はカオスへと突入する。

 1話
 2話
苦しむリカを見守る一寸法師は思わず口走る。
「拙者、リカ氏の口の中に入るでゴザルよ」
トラウマだらけのリカ、その一番のトラウマとは!?

  


HJMG!不毛さん登場人物紹介はコチラ


良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】