『ならちゃんはおっとろしい』 紹介とサイトマップ

キンキ町に住むならちゃんは、ちょっと面倒臭い女の子。
ご近所さんは近畿地方のみなさんだよ!
(『おっとろしい』ならのことばで『面倒臭い』)




 1.ならちゃん、明日を見失う

 2.奈良あるある

 3.鹿と私の共通点?

 4.奈良にてプチ修行

 5.これぞ奈良の伝統文化!?

 6.奈良vs大阪…いや、大阪vs奈良!?

 7.大阪あるある

 8.鹿せんべいの作り方

 9.奈良の人口、鹿口?

 10.鹿さんのごはんとクラシック音楽の意外な関係について


 11.物騒な散髪

 12.奈良_副業_鹿

 13.不思議☆京ことば

 14.不思議☆京プライド

 15.不思議☆京ことば(裏)

 16.京vs大阪、そして奈良…

 17.ハロウィン・大阪!

 18.ハロウィン・奈良!

 19.ハロウィン・京都!

 20.奈良あるある2


 21.鹿さんのご利益

 22.不思議☆京自慢

 23.奈良・究極の自慢

 24.ルールル♪ルルル ルールル♪ オーサカちゃんの部屋

 25.滋賀くん、はじめましてのノリツッコミ♪

 26.滋賀くん、ダメになるなる

 27.あしたは何の日?

 28.イヴに叫べ、乙女よ

 29.クリスマス_感動_鹿


 30.不思議☆京気質・大阪気質
 41.ならちゃんの夢

 42.ならちゃん春夏秋冬

 43.これぞ奈良の絆


奈良と近畿地方への愛が極まって、
4コママンガを描いてみたよ。

ヘタクソって言うのはナシだよ。
相変わらずの不定期連載だよ!



    


良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】