ようこそ!

はじめまして(*´ω`*)

「ボロ屋で執筆」のページにお越しくださって
ありがとうございます。


このサイトではオリジナル小説をちまちま更新していってます。
コメディ中心ですが、色々増えていく…予定???
4コマ漫画もあるよ!
良かったら時々覗いてやってくださいませ!

Twitterリンクです↓ 見てね!
https://twitter.com/tkm66447240

以下、作品の簡単な紹介です。

リンクを貼っていますので、1話から順にどうぞ。

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

【連載中】ならちゃんはおっとろしい

キンキ町に住むならちゃんは、ちょっと面倒臭い女の子。
ご近所さんは近畿地方のみなさんだよ!
(『おっとろしい』奈良のことばで『面倒臭い』)

4コママンガで、相変わらずの不定期連載だよ!

『ならちゃんはおっとろしい』 紹介とサイトマップ

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

【連載中】HJMG!不毛さん

家に突然、桃太郎が住み着きだした!
「よいではないか」なんて言って、
勝手にくつろいでいるじゃないか。

高校受験に失敗したリカが訪ねたのは、
完璧美人の姉が経営するアパート(ボロ)。
キテレツな住人たちがリカを待ち構えているぞ!

  HJMG!不毛さんサイトマップはコチラ

  HJMG!不毛さん登場人物紹介はコチラ

 「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ 

  HJMG!不毛さん第1話はコチラ


~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

【完結】HEY!字ャっ部

自称エリート・原田タローと、
はた迷惑なカラフル作務衣集団・字ャっ部の
アホ極まる1年を追え!