【第9話】奈良の人口、鹿口?

【はじめましての方はこちらへどうぞ】

『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

『【第8話】鹿せんべいの作り方』はコチラ

        奈良の人口、鹿口?






    このエントリーをはてなブックマークに追加 

いえ、人の方が多いです。
そんなん当り前じゃないですか!
断然、人の方が多いんですぅ!
嘘じゃないですぅぅ!
ホントなんですぅぅ!!

『【第10話】鹿さんのごはんとクラシック音楽の意外な関係について』につづく

『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】