今更なにを…のお話

【はじめましての方はこちらへどうぞ】

こんにちは!
暑いやら何やらな日々ですが。
とにかく早く何とかなってくださいとお祈りしてます。

えっと。
4コママンガ『ならちゃんはおっとろしい』をはじめて
数日…いや、数週間?
奈良ネタに敏感になっている時期なんだ。
よかったら見てね!
どんどん更新していく予定だよ?

『HJMG!不毛さん』も、つづきをアップしたよ!
不定期更新がすぎるって!?
す、すまんのぅ。

さて。
苦心惨憺? ついにTwitterをはじめてみたよ!
  ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/tkm66447240

よかったら覗いてみてね!


アホアホな呟きばかりする人や、
楽しくなれる呟きや、
同族っぽい呟きなんかが
いっぱいあって、見るのが楽しいよ!
いやもう、何もせんとずっと見てたいわ!

いろんな小説が紹介されてて、
それらを読むのも楽しいんよ。

なんかもぅ日々大変。
がんばれぃぃぃ……!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加