不毛なまでの怯え方~初めて会った義兄はヘンタイでした1

【HJMG!不毛さん8】
.不毛なまでの怯え方~初めて会った義兄はヘンタイでした1
      【はじめましての方はこちらへどうぞ】
      【前回のお話はコチラ

「ちょっと待って。アンタ、メチャ深爪やな。白いところが1ミリもない」

 アタシが桃太郎を叩き起こしてそう話しかけたのは現実から目を逸らせる為では、決してない。一刻も早く、この男を追い出す気概に溢れている。
 でも──。

「余は筆記の際、鉛筆が爪先に当たるのが嫌なのじゃ」

「あぁ、そうなん? その感覚、アタシもちょっと分かるわ」

 玄関先でカリカリ音がする。木製の扉を引っかく音だ。

「開けて。開けてぇ~」

 か細い声も聞こえてくる。

「え、えっと。桃太郎は何歳なん?」

「余は桃から……リカ殿、玄関から妙な呻きが聞こえるぞよ」

「えっ、アタシにはぁ何にも聞こえないけれどぉ……あぁ、もぅ。うるさいッ! 分かってるわ!」

 何とか耳を塞ぎたくて、気を紛らわせる為に変な会話を始めたとこなのに。

「開けて、開けてぇ~!」

 一歩間違えれば怪談みたいなその声に、アタシは根負けしてドアを開けた。ただし、チェーンはしっかりかけたまま。
 廊下につっ立っていたのは虫捕りに出た筈のうらしま太郎──姉の夫。アタシにとっては初めて会った義兄って事になる。

「お腹がすいたから、虫捕りの帰りに商店街の中華屋でギョーザを1皿食べたんだ。そしたら乙姫サマに見付かって、口臭がただならぬから家に入るなって命令されて……」

「お姉は今、入浴中ちゃうん?」

「うん。玄関脇にお風呂を建て増ししたから、人の出入りは窓からチェックされるんだ」

「あぁ、そう……。じゃ、お気の毒やけど」

 絶対コイツを家に入れまいと、強く念じながらそう言った。コイツを匿ったばかりにもお姉に敵認定されたらどうしてくれんねん。第一、これ以上ややこしい変な奴に関わってたまるか!
 一緒に来てくれぇ~と、うらしまはドアの隙間からアタシの腕を引っ張る。グイグイ引っ張る。

「ちょっ、痛いやん! 放して。うちのお姉は昔から鼻利くねん。鼻だけちゃう。アホみたいに目もいいし、耳もいい。歯もいいし、顔もいい、頭もいいし、外面もいいねん。悪いんは性格だけや。あと根性な!」

 だいたいお姉の名前が乙姫で、妹がカタカナのリカやからな。生まれた時から何だか随分差があったわけだ。色々不満に思ったこともあったけど、まぁ名前に関しちゃアタシはこれで良かったと思ってる。現代社会で乙姫なんておかしな名前、逆に生きにくいと思うねん。学校で絶対イジられるわ。


 うらしまは人の話を聞いていない。

「乙姫サマ、いい鼻を生かして麻薬犬みたいなことをすればいいのに」

 アホなこと言ってる。

「麻薬嬢、麻薬姫か……いいな、空港にそんな人がいたなら……」

「それ、どっちにしても元締めみたいなネーミングやで。い、痛いって! 腕放せって! 抜けるしッ!」

 人の腕を引っ張りながら、うらしまは妄想を爆発させていた。

「空港にそんな……ちょっとスタイリッシュな格好をした麻薬姫がいて、15センチくらいのヒール履いて、眼帯して、胸元のポケットにはボールペンが3本ささってるけど、そのうち1本は実は注射器で、ワルいことした僕は容赦なくチクッとやられて……ハァハァ」

「アンタ、ずいぶんマニアックやな」

 ……義兄は本物のヘンタイでした。

              【つづく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 

  「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ

   HJMG!不毛さん サイトマップはコチラ


   HJMG!不毛さん第1話はコチラ 


良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】