32.鉄ゲタ事件~不毛ヘンタイ兄妹参上!4

【HJMG!不毛さん100】
32.鉄ゲタ事件~不毛ヘンタイ兄妹参上!4
【はじめましての方はこちらへどうぞ】




 それが連日続いた。

「リカ? あなた、見る度にグロッキーになっていくわね」

 お姉に言われたのは3日目のことだったか。

「まぁな…。精神的なもんや。あと、足が重くてな。ハハ……」

 アタシは中途半端な笑みを返す。この鉄ゲタ、24時間存在を主張する。想像を絶する苦痛や。寝てる時ですら足が重くて寝返りうたれへん。眠れん……。

 更に起きてる時はアパートの玄関先でうらしまと腹筋。

「恥ずかしいから別のところでやろうな」そう言っても義兄は聞く耳を持たない。

「アフンッ・いち! アフンッ・に!」

 ようやくアタシは悟った。この人は恥ずかしさを求めて、わざわざここで裸になって腹筋してるんだと。

「まぁ、駅から徒歩25分の田舎で、あまり人通りもないし。いいわ、もうどうでもいいわ」

 諦めてアタシも腹筋に精をだす。すると突然、周囲にざわめきが起こった。

「あっ! ホントにいた! 鉄ゲタ兄妹~♪」

 アタシらを指差して、子供が携帯を向ける。パシャパシャ写真を撮られた。

「な、何や?」

 ランドセル背負ってる。小学生や。あっ、アタシのパンツ盗んで1─3に並べた奴らや。

「鉄ゲタ履いたオカシナ兄妹がホントにいた~♪」

「エロい声あげて筋トレしてる~♪ららら~♪」

「バーカ、バカバカバ~カ♪」

 ヘンな歌まで作られてるし!

「ち、違う! 誤解や! アタシはコイツとは兄妹違(ちゃ)う! 兄妹いうても義理の間柄やし。同じ血は一滴も流れてへんわ!」

 アタシは立ち上がり、子供たちに向かって大声を張り上げた。「きゃー!」と叫んで奴らは逃げて行く。

「リカちゃん、抗議するポイントはそこなんだ……」

 うらしまが背後で悲しそうにうなだれる。

「ち、違ッ! いや、あの……」

 正直言うと、その通りです。義兄よ、ごめんなさい…。

     ※ ※ ※ ※ ※

 アタシの細胞(足裏)が死んだのは、それから1週間が経ってからのことだった。


 

「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ

HJMG!不毛さん サイトマップはコチラ


HJMG!不毛さん第1話はコチラ 


良かったらマンガもみてね。
    ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】