25.パンツを盗まれた!~桃太郎が指揮る不毛捜査1

HJMG!不毛さん71
25.パンツを盗まれた!~桃太郎が指揮る不毛捜査1
      【はじめましての方はこちらへどうぞ】
      【前回のお話はコチラ



「早く……早く出てぇ~!」

 漏れる~ぅ、というセリフをかろうじて飲み込んだ時、2回連続して水を流す音がして、そしてようやくトイレットの扉が開いたのだった。

 アパートに2つしかない共同トイレットだから、時として(いや、かなり頻繁に)こういう事態は起こるのだ。

 悠々と出てきたのはかぐやちゃんだ。少し微笑んでアタシを見る──いや、アタシを通り越してすごい遠くを見詰めている。

「聞け。昨日久々にお腹いっぱい食べたからか、かつてない大きさのウンPがでた」

 すごく満足そうだ。

「そ、そうなん? よかったな…」

「ウム」

 頷いてかぐやちゃん、鼻歌口ずさみつつ庭に帰っていく。

 ……アタシ、今更ながらガッカリした。
 あの人、黙ってたらホンマに格好いいのに。残念すぎる。

 窓を全開にして用を足している最中だ。

「早くッ! 早くッ!」

 ドアがドンドン叩かれる。

「あぁぁ、ちょっと待って」

「待てないぃぃぃ! 早く出てぇぇぇ!」

「ひぇぇ、ごめん! すぐ出るから待ってぇな!」

 かぐやちゃんの堂々としたマイペースっぷりを見習いたいわ。
 あの人、どんだけ順番待ちしてても優雅にゆったりとウンPできる人やもん。

 小心なアタシはそういうわけにもいかず、慌てて出た。
 待っていたオキナに舌打ちと共に睨まれ、不満に思ったものの「ごめんなさい。お先でした」と頭を下げる。
 扉を閉めてからオキナの悲鳴があがった。

「臭ッ! あの女、ウンPしたな!」

 違う!

「違う。アタシ違うのに……」

 何だか涙が出て、アタシはその場に力なく座りこんだ。
 程なくして出てきたオキナがアタシに躓く。
「ギャッ!」と悲鳴をあげて数歩よろめいてから、側に座り込んだ。

「ご、ごめんってば。さっきはボクもちょっと焦ってたからさ」

「アタシちゃうねん…」

「分かったって。ね、昨日は大丈夫だった? やっぱりショックだったよね。今はどうしてるの? やっぱりノーパン? 仕方ないよね。パンツないんだもん……プッ! ど、どんな形であれ……ブフッ! ノーパン仲間が増えてボクとしては嬉しい限りだよ?」

「ち、違うわ。今ちゃんとはいてる。笑うな!それにアンタも水色パンツはくようになったんやろ?」

「んー……? やっぱり締め付け感? 締め付けられ感? が許せなくて、気付けばパンツを脱いでたよ」

「そ、そうなんや。気付けば脱いでたんや……」

「残念。この機会にキミも目覚めたら良かったのに。ボクと同じノーパン主義に♪」

 目覚めてたまるか!

        【つづく


    このエントリーをはてなブックマークに追加 

  「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ

   HJMG!不毛さん サイトマップはコチラ


   HJMG!不毛さん第1話はコチラ 


良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】