25.パンツを盗まれた!~桃太郎が指揮る不毛捜査3

HJMG!不毛さん73
25.パンツを盗まれた!~桃太郎が指揮る不毛捜査3
      【はじめましての方はこちらへどうぞ】
      【前回のお話はコチラ




「リリリカさん、がんばって」

「はっ!」ワンちゃんの絶妙な応援に、アタシは我に返った。そうや、桃太郎の言うことをいちいち真に受けてたらアカン。「桃太郎、アンタは黙っといて。捜査なんて必要ない。犯人はもう分かってんねん。うらしま、アンタやろ? アタシのパンツ返して!」

 パンツドロボウなんて、変態のコイツしかいない。しかしうらしまはグッと眉間にしわを寄せ、心外だというようにアタシを見る。

 こ、これは初めて見る表情や。疑われたことに対して、ちょっと怒ってる? アタシのパンツに興味はないって? アタシのパンツを盗ることは絶対にないって? そ、それでいいねん。間違ってない。けど、何かちょっと……アタシなりにショックなのは何でや?

「ま、まぁいいわ。容疑者は他にもいるからな」

 うらしまに向けていた疑いの目を、今度はオキナに。

「な、何さ。ボクはパンツそのものに興味がないんだよ? 根っからのノーパン主義なんだから! パンツなんて、一枚たりとも必要としてないよ。第一、キミのパンツなんて……」上唇をめくりあげてブフッと笑う。アタシ、完全に見下されてる。「かぐやちゃんのかぐわしいパンツならともかく、キミの黄ばんだパンツなんて素手で持つことすら躊躇われるよ」

「だから黄ばんでない……って、何でそこまで言われんとアカンねん。アタシは被害者やで!」

 悲しいったらない。こっちは突然パンツを盗まれ、不便やし腹立つし。加えて言い知れぬショックと恥ずかしさに耐えてるのに、みんな好き勝手に言い出した。


 以下、容疑者たちの証言だ。まずはワンちゃん。

「あああたしの下着は大丈夫でした。いざという時の為の勝負パンツもまっさらのまま残ってました。はは犯人は何故、リカさんのパンツのみを狙ったんでしょうか?」

 ワンちゃん、大胆なことをサラッと言った。

「わわわ若いからでしょうか?」

「ガードの緩い女を狙ったのよ。やりやすそうってね」

 お姉、ソレは妹に言うセリフ違うで?

「関西の田舎と違って、ここはトーキョーよ。出かける時はちゃんと鍵をかけなくちゃ」

「鍵はかけたって。関西バカにすんのやめてぇな、お姉。言っとくけどアタシらの実家、ここよりずっと都会やで。知ってるやろ?」

 第一、東京を『トーキョー』って言ってる時点で首都圏に対する劣等感丸出しやわ。

 お姉はオホホと笑った。アカン。この人はアタシが困ってる様を見て楽しんでるだけや。根っからのSや。関わったらアカン。

つづく

     このエントリーをはてなブックマークに追加

「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ

HJMG!不毛さん サイトマップはコチラ


HJMG!不毛さん第1話はコチラ 


良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】