32.鉄ゲタ事件~不毛ヘンタイ兄妹参上!2

【HJMG!不毛さん98】
32.鉄ゲタ事件~不毛ヘンタイ兄妹参上!2
【はじめましての方はこちらへどうぞ】




「ちょ、ちょっと待って?」

 何やねん、この展開は。アタシは部屋の隅でパジャマに着替えようとしている小男を睨んだ。いつの間に帰ってきたのか、かぐやちゃんの後ろからコソコソ付いてきていたようだ。桃太郎はギョッとしたように視線を泳がせ、最後に開き直ったようにアタシを見た。

「そちが言ったのではないか。最近太ってきたと。己の指で腹肉がつまめるようになってしもうたと」

「そ、そんなん言ってへん! 指で腹肉がつまめるようになったらおしまいやって言っただけやん。アタシは太ってへん! むしろ痩せ気味や。いや、最近ちょっとアレかなって……もろもろのストレスが……体重がちょっと……いや、でも!」
 何で急にそんなことを、しかもかぐやちゃんに言いつけんの? 大変な騒ぎになるって分かるやろ! 第一、アタシの体重がアンタに何の関係を及ぼすと言うの?

「そちが……そちが花阪殿の曲ばかり誉めるから。だから余は……」

「はぁーっ? アンタは子供か! じいさんに張り合ってどうすんねん。気ィ引きたいんやったら他にすることあるやろ!」

「だって……、だって……」


 桃太郎、難しいお年頃のようだ。そろそろアタシらの言い合いにイラついてきたらしいかぐやちゃんが唐突に「ガーッ!」と吠えた。

「足の裏を出せ! 瞬間強力接着剤で鉄ゲタにくっ付けてやる!」

「な、何言ってんの、この人! ギャッ、やめてッ!」

 有無を言わせぬ勢いで両足をつかまれた。足裏に冷たい接着剤をネリネリと付けられ、暴れる間もなく鉄ゲタを装着させられる。

「痛いッ! 放せ! か、かぐやちゃん? ふざけんな!」しかし抵抗空しく、かぐやちゃんはすごい力でアタシの足を押さえつける。鉄ゲタと足裏をガチガチに固定して、完全にくっ付けようとしているのだ。「ぐはぁッ、重ッ?」

 ようやくかぐやちゃんから開放されたアタシは、自分の足が何かに引っ張られるように床に落下するのに驚愕した。重くて動けない。呻くアタシを見て、満足したようにかぐやちゃんは立ち上がった。帰り際、ドアの所でクルリとこちらを振り向く。

「決して脱いではなりませぬ」

 機織りする鶴みたいな(?)セリフを残して、かぐやちゃんは帰って行った。


「脱げるか、アホ!」

 無茶苦茶や、あの人。何や、この下駄。どこで買ってん? 手作りか……むしろ手作りなのか? 痛ッ! 痛い! いっそ法的措置とか講じられへんかな。

「だだだ大丈夫ですか、リカさん」

 ピクリとも動かずにこの騒動を見ていたワンちゃん達の呪縛がようやく解けた。

「だ、大丈夫違(ちゃ)う……」

「なかないで」花阪Gに囁かれ、アタシは自分が号泣していることにようやく気付いた。

 接着剤は強力だ。無理に皮膚を剥がすか、一旦細胞が死ぬのを待つしかない。

つづく


「HJMG!不毛さん」とは…こんなお話はコチラ

HJMG!不毛さん サイトマップはコチラ


HJMG!不毛さん第1話はコチラ 


良かったらマンガもみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】