【第26話】滋賀くん、ダメになるなる


滋賀くん、ダメになるなる






    このエントリーをはてなブックマークに追加 

なんかもうアレだ。
滋賀くん、この子の色彩がアレだ。
目がアレになりそうだよ。
けたたましい感じなんだもん。

さて、滋賀のイメージって知ってますか?
『意外とお金持ち』なんだって!
(どこ調べ?とかツッこまないで)
だって、滋賀の人のおうちって
結構、最新家電がゴロゴロしてると思いませんか?

実際、総務省統計局の全国消費実態調査によると
滋賀県は家電製品の1000世帯あたりの所有数量で、
都道府県別ランキングの上位を取りまくっているそうだよ。
意外でした? うすうす気付いてました?



『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】