【第27話】あしたは何の日?


あしたはなんの日?






    このエントリーをはてなブックマークに追加 

次回は間に合ったらクリスマスのお話だよ。
えっ、間に合わなかったら? そんなの知らないよ!
さて。
クリスマスに活躍するのは、シカさんじゃなくて、トナカイさんだよね。
サンタさんとこのトナカイさんは全部で9頭いるんだって!
みなさんにお名前がついているんだよ。
ルドルフさん、ダッシャーさん、ダンサーさん、プランサーさん、ヴィクセンさん、ドンダー(ドンナー、ドナー)さん、ブリッツェンさん、キューピッドさん、コメットさんだよ。

お名前を知ると、なんだか愛着が沸いちゃうよね。
9頭もだてのソリで来てくれるなら、さぞかし大きなプレゼントが載っているんだろうな…




『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】