【第31話】大阪vs奈良 仲良く初喧嘩

大阪vs奈良 仲良く初喧嘩







     このエントリーをはてなブックマークに追加 

奈良の名物「鹿」「大仏」…えっと?
「鹿」「大仏」えっ…他に?
なんて言われるのも慣れている、ならちゃん。
でも、奈良にはまだまだたくさんの名物があるんだよ。

葛でしょ、三輪そうめんでしょ…えっと…
いや、色々あるのだよ。ホントだよ。
名所もたくさん!
高速餅つきでおなじみの中谷堂が、ならちゃんのお気に入りだよ!
そう、『【第23話】奈良・究極の自慢』にご登場の中谷堂だよ!
最近は観光のお客さんがいっぱい集まってるよ。
「セイセイセイ!」とテンポの良い餅つきは、
ならちゃん憧れの的だよ!

ゆくゆくは、ならちゃんたちで奈良観光4コマ、
なんてしてみたいと思っているよ!?
はたしていつになるやらって話だね!

『【第32話】京都 怪奇探訪』につづく

『【第30話】不思議☆京気質・大阪気質』はコチラ

『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】