【第35話】とある大阪人の魂の叫び


とある大阪人の魂の叫び







    このエントリーをはてなブックマークに追加 

大阪の人はノリが良くて面白い、
トークが上手で、ノリツッコミもお手のものという認識がありますが、
全大阪人がそうじゃないとオーサカちゃんは言っています。

「アタシみたいに不器用で引っ込み思案な大阪人もおるねんで」
「喋りが苦手な大阪人もいっぱいおるねん、アタシみたいに!」
「ノリツッコミしたいけど、タイミング間違えたらどうしよ思てアワアワ言ってしまう大阪人もおるねんて! アタシみたいに!」
「自分て陰キャかもしれへん思てドキドキしてる大阪人も、アタシみたいにおるんやでぇ!」

オーサカちゃんの「アタシみたいに」は幾分
疑惑の視線を向けざるをえませんが、
実際そういう大阪人もいるのだということをご報告申し上げて
35話をお送りしました。



良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】