【第38話】不思議☆京上下(どう考えても腑に落ちない・鉄道編1)



不思議☆京上下

(どう考えても腑に落ちない・鉄道編1)





    このエントリーをはてなブックマークに追加 

例によって最初に言っておくよ。
「諸説あります」ってやつだよ。

あと、駅のホームの案内表示(「発車標」っていうんだって)には
これみよがしに「上り」や「下り」って書いてないみたいだよ。
よく見たらそうだよね!
フィクションの表現ってことで、ここはひとつ…。

でも、京都さんがゴチャゴチャ言ってるように
いつの間に上り下りが逆になってしもたんか
謎に思ってるのはホントだよ。

不思議不思議♪ 不思議ザマス♪

『【第39話】哀しいかな ならちゃんの存在よ』につづく


良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】