【第39話】哀しいかな ならちゃんの存在よ


哀しいかな ならちゃんの存在よ






    このエントリーをはてなブックマークに追加 

おっと、1コマ目がおかしいって?
何がおかしいってサイズ感…。
オーサカちゃん、アンタいつの間に巨人になってしもたんって?
どう見たって大きさに矛盾があるって?

そういうことを言うな!
だから、そういうことを言うな!!

完成品見て、自分でも「アレッ?」って思ったよ。
思ったけど……まぁいいんだよ!

…スンマセン。。

『【第40話】鹿をモフる季節』につづく


良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】