【第41話】ならちゃんの夢

【はじめましての方はこちらへどうぞ】

『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

『【第40話】鹿をモフる季節』はコチラ

ならちゃんの夢





    このエントリーをはてなブックマークに追加 

前回『【第40話】鹿をモフる季節』のつづきだよ。

前回の更新からなんぼか時間が経ちましたが、続きだよ!
シカさんをアレコレしてアレコレなっちゃうお話だったね。
更新が遅…ゆっくりなので忘れちゃったといわれれば
ぐうの音も出ないけど、
これからも自分のペースで頑張ってアップするよ!
よろしくね!



良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】