【第42話】ならちゃん春夏秋冬

【はじめましての方はこちらへどうぞ】

『ならちゃんはおっとろしい』紹介とサイトマップはコチラ

『【第41話】ならちゃんの夢』はコチラ


ならちゃん春夏秋冬





    このエントリーをはてなブックマークに追加 

奈良の春は人がどっと増える季節だよ。
名所がいっぱいあるからね。
(京都もだね)

奈良の夏は暑いよ。
盆地だからね。
(京都もだね)

奈良の秋は人がどっと増える季節だよ。
名所がね。あるからね。
(京都もだね)

奈良の冬はなんか慌ただしい感じだよ。
(京都もかな
 ううん、全国的にかな)

そんな春夏秋冬を漫画にしてみました。
描いてみるとならちゃんがノンキすぎて
こんな感じになりました。


『【第43話】これぞ奈良の絆』につづく


良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】