【第33話】ならちゃんのおともだち、その名も「コターツ」!


ならちゃんのおともだち、その名も「コターツ」!






    このエントリーをはてなブックマークに追加 

1コマ目のオーサカちゃん
「なーらーちゃーん♪ あーそーぼ♪」
「なーらーちゃーん♪ よぉちえんいーこーぉ♪」
「なーらーちゃーん♪ がっこういーこーぉ♪」

これが時々
「なーらーちゃーん♪ あーそー、あっ、がっこういーこーぉ♪」
なんてことになっちゃう。
独特のゆったりしたリズムなんだけど、
これって、どの地域にもあるものなのかな?



良かったら小説もみてね。こっちもアホだよ。
          ↓ ↓ ↓
【はじめましての方はこちらへどうぞ】